2024/01/12

猫あたま朝勉

基礎トレ

 

猫あたま昼勉

計算練習800題5年

予習シリーズ4年算数

 

子は・・・・基本朝が弱いzzz

 

夜は遅くても9時までには寝ているので9時間睡眠は確保していますふとん1 だから睡眠不足ではないはずなんですが・・・

 

全然起きない真顔

 

目覚まし時計がガンガン鳴っていても爆睡ですzzz

放っておくと30分間目覚ましが鳴り続けて非常に近所迷惑なので毎朝私が起こしに行きます真顔

目覚ましの意味ない真顔

 

音じゃなくて明かりで起こす目覚まし時計がいいってネットニュースかなんかに出てたんですけど、どうなんですかね!?

我が子、明かりくらいで起きるのかなぁうずまき

布団の中に潜られたらおしまいな気も真顔

 

4年生以降、SAPIX以外の習い事も継続予定なので、朝の勉強時間は確実に取りたいのですが長音記号2どうなることやら時計