2024/01/11

猫あたま朝勉

基礎トレ

 

猫あたま昼勉

計算練習800題5年

漢検5級対策ドリル

予習シリーズ4年算数

 

 

前日の晩遅くまで、録画していた格付けを見ていたせいで朝起きられず魂が抜ける

 

でも息抜きも大事音譜

 

個人的には安定のDAIGO様のポンコツぶりが見られて満足でした笑 ほんとに癒やし系ですよね花花

 

 

先日のテストの問題用紙を見て思ったのですが、基本まっ白なんですよね。算数なんかは暗算でやるのがかっこいいキラキラ感覚なのかもしれないんですが・・・結構それでミスも多かったりするのでやめて欲しい。足し算引き算ならまだしもかけ算割り算はせめてメモ程度書き込んで欲しい・・・

国語も口を酸っぱくして、「何を聞かれているか、大事なところに線を引け」とか言っているんですがなかなか定着しなーいダウン

 

計算転記ミス、文章題の読み間違いなんていうしょうもないミスが多発しているのでなんとかせねばですチーン