果たして結果は・・

 

先日SAPIXの新4年生の組分けテストがありました。

いよいよ始まるのかぁ・・色々こわいなぁ・・

 

さて、自己採点の結果ですが・・

 

算数

大問1で転記ミスをやらかす笑い泣き

のんびりやり過ぎて大問5は丸々落とすゲロー

 

国語

のんびりやり過ぎて最後の記述書けずゲッソリ

相変わらず選択問題でことごとく外す泣

 

えーっと・・・ガーンガーンガーン 

 

200点はなんとか行っていますがαは難しそうダウン

アルファベット上位に食い込めたら御の字でしょうかショボーン

 

3月にまた組分けがありますし、反省すべき点は反省して、頑張ってもらいましょう~キラキラ

 

  新4年生にむけて

 

基本的には真面目な子なんですが、ここ数ヶ月は得意分野が続き、成績も良かったので慢心がチラチラスター

今回のテストで、ミス乱発によるクラス降下は逆に良い刺激になるのではないかなと思っています。

 

3年生の時よりテスト科目も増えますし、4年から入ってくる優秀な子も増えます。クラスも倍近く増えるそう。 

周りからも良い刺激をもらって、3年間乗り越えていってくれればいいかなニコ

 

とりあえず、今回のテストの復習やってもらいます凝視