東京チェロアンサンブル第15回記念コンサートを聴きに初台にあるオペラシティホールへ行ってきました。

新幹線往復日帰りでしたが、名古屋駅、品川駅、新宿駅、東京駅どこも人がいっぱい!!!

人に酔ってしまいそうでした。

 

チェロ10人でほとんど満席にするなんて凄い。

1人1人が皆素晴らしい演奏家だからできることなんですね。

どの曲も(アンコールを含めて)楽しく聴きました。

アレンジも良かった。

チェロであんなことができるなんて・・・驚き!

またチャンスが有ったら聴きに行きたい。

 

さて、

 

今月のライブのお知らせです

バロックだけでなく「+アルファ」として

PIERRE GABAYE 作曲の SONATINE(Fl.& Basson)

1楽章だけですが吹きます。

(指定されたテンポよりかなりゆっくりですが)

先回に続いてライブ配信する予定です。よかったら聞いてください