敬老秋祭り | うたたねこ都城のブログ

うたたねこ都城のブログ

都城で猫と本をこよなく愛するおばちゃんがやっているカフェです。

猫舎ご利用案内について!

申し訳ありませんが未就学児の入室は出来ません。

料金システムがありますのでお声掛け下さい。

入室はお支払い後のご案内となります。

お店お休みありがとうございましたm(_ _)m

母の為にお店休んでまで行ってきた敬老秋祭り~🐰
利用者様もご家族様も地域の皆様のもそしてスタッフの皆様…本当にこの至福の園が大好きなんだろうなぁ~と改めて思った一日でした🥰

都城にはこんな綺麗なちんどん屋さんがいます。

宮崎犬のかぁ~くんと一緒にパチリ📷

何でもやりたがりの母は曽於市にある弥五郎ドンの太鼓を一緒に叩いています🥁
なかなかリズム良かった😓

そして職員の皆さんが披露されたソーラン節♫
素敵な踊りにアンコールパチパチ♫
アンコールの時に声掛けられて一緒に踊る87歳😨
只々びっくり(@_@;)の私でした。
写真撮りながらその歳で踊るんだ…?と思うと笑いが止まらずブレブレの写真ばっかり😅

母にとっては最高に楽しい時間を過ごせました。
と思ってます😁
自宅に帰り着いて
今日は楽しかったね~🐰
踊りも踊って疲れたやろ?
「へっ?踊り?踊った?どこで?」
あ〜あんなに楽しかった時間がもう無い…💦
勿体ない😅💦