9日(金)使ったお金0円



本日はお休みだった私。


11000円生活ですが、なんと‼︎



本日は1円も使いませんでした!


ご飯代は?と思われるかもしれませんが、


実家住まいで、毎月食費など5万円を渡していますので、基本的に家で食べる食費はそこからとなります。


なのでご飯は1000円の中には含まれないのです。


なので、今後1000円もなくていいかも?と思ったら金額を変更するかもしれません。


お休みなのに何してたん⁉︎て思われるかもしれませんが、ちょっとしたライターのお仕事してお昼を親と食べに出て、夜ご飯の買い物して帰りました。


特に買うものはなかったので、今日の使わなかった1000円は繰り越されました‼︎


犬のご飯とかは毎日買ったりするけど、自分の物って意外と買わないのかも⁉︎


なので、1日の金額を500円に変更します照れ