今日はお休みだったので、朝は8時に起きました照れ

最近は、夜12時前には眠くなるので睡眠時間は長い方かな?

朝、起きて一番にするのは、

ぬるま湯だけで顔を洗います。

適当に洗います真顔

濡れた顔はティッシュペーパーで軽く拭きます。

顔に軽く押し付けるだけですね。

ティッシュペーパーで顔を拭くのはもう何年か前からしてるのですが、いつから始めたか思い出せません滝汗

タオルに雑菌が沢山いるというネタを仕入れてからずっとティッシュペーパー派です。


水分を拭き取ったあと、すぐにクレイファンデーションです。

軽くメイクして終了。

今日はお昼はカレーを食べに行き、夜ご飯の買い物などをスーパーでして、図書館に行きさっき帰ってきました。

ちなみに化粧直しは一度もしません。

リップくらいです。

そのお肌の様子。


軽く油浮いてる感じですが、元々クレイファンデーションのみなので、変化はあまりないようです。

化粧直ししないと、自分の顔を見る機会が1日あまりありませんニヒヒ

なので、イメトレで私は深キョンだと思っています。真顔真顔

イメトレですよ。

でも、重要です。

人間の精神力は侮れません。

今日も沢山、本を借りたので皆様に役立つ情報をたんまり吸収しようと思いますウインク