新年 | キャバリア ももちゃん

キャバリア ももちゃん

2015.11.11生まれのキャバリアの女の子✨
我が家に初めて来たワンコに、皆んなでメロメロです❣️

2016.1〜アメブロ
2018.12〜Instagram

明けましておめでとうございます🎍🐯


本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️








今日は、ももちゃんと一緒に初詣⛩に行って来ましたよ{emoji:照れ}





座間神社⛩


こちらは、ワンコさんがいーっぱいお参りに来ていました{emoji:ハート}


ワンコさんと一緒にお参り⛩出来る神社は意外と少ないですよね{emoji:アセアセ}


有り難いです{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}






ももちゃん👘晴れ着を着て行きましたよ{emoji:ルンルン}








一緒に🐶なむなむ🙏🙏🙏









座間神社⛩の裏⁈奥⁈にはワンコ🐕ニャンコ🐈の神社⛩「伊奴寝子社」(いぬねこしゃ)が有ります!








お参りしたあとは、隣接した公園でちょっぴりお散歩🐾









帰る途中🚘海老名ビナウォークに寄ってランチ🍽





テラス席…寒すぎました{emoji:爆笑}






今年も、ももちゃんと一緒にアレやこれや楽しみたいと思います照れ