向日葵じゃなくて秋桜 | キャバリア ももちゃん

キャバリア ももちゃん

2015.11.11生まれのキャバリアの女の子✨
我が家に初めて来たワンコに、皆んなでメロメロです❣️

2016.1〜アメブロ
2018.12〜Instagram


続きです…




河川敷で🐶川遊びしなかったのでアセアセ




馬入ふれあい公園へ移動しましたルンルン


お花畑があると聞いていたので行ってみたいと思っていた場所です照れ










お散歩🐾するのに最適な公園でした音符










なんとな〜くラブラブ

夏だし…向日葵🌻見れるかな〜と思ってお花畑に行ってみると…



あれ??

なーーーいアセアセ








1輪だけ🌻…必死に見つけました爆笑








ちょっと残念笑い泣き







上矢印上矢印上矢印
きっと満開の向日葵🌻の撮影用だったんでしょうね〜ショボーン




来年にリベンジしたいと思いますピンクハート












向日葵🌻は見れなかったけど…秋桜がおねがい

綺麗に咲いていましたピンクハート









まさかコスモスが見れるなんて照れ



まだまだ暑い日が続いてますが、もう秋が近づいてるんですね〜ラブラブ