ショルダーリード | キャバリア ももちゃん

キャバリア ももちゃん

2015.11.11生まれのキャバリアの女の子✨
我が家に初めて来たワンコに、皆んなでメロメロです❣️

2016.1〜アメブロ
2018.12〜Instagram








ももちゃんのお散歩用🐾にショルダーリードをオーダーしましたウインク


今使っているハーネスの色に合わせてベージュ系でお願いしました音符


おとーさん用とおかーさん用ルンルン









今回オーダーしたのは、保護活動をされてる方で
材料費を差し引いた売り上げが寄付されるとの事でキラキラ

ちょっぴり嬉しかったですピンクハート


ショルダーリードキラキラとっても使いやすいのでルンルン


また違う色味でオーダーお願いしようかな〜爆笑











今日のお散歩🐾休憩ウマウマTime!!








おやつ下さ〜いラブラブラブラブラブラブ









この場所は涼しくて快適だね〜音符







そろそろ帰りましょ〜照れ