夏休みの思い出 | キャバリア ももちゃん

キャバリア ももちゃん

2015.11.11生まれのキャバリアの女の子✨
我が家に初めて来たワンコに、皆んなでメロメロです❣️

2016.1〜アメブロ
2018.12〜Instagram

すっかり涼しくなりましたが…夏休みの出来事をキラキラキラキラキラキラ







グアム旅行飛行機から帰って、ももちゃんと一緒にお出掛けしたいと思いハート
急遽、伊豆に一泊旅行する事にラブ











ウブドの森さんは、とっても素敵なお宿でルンルン
至れり尽くせりのサービスでラブラブ
ヒト足ワンコもあしあと共に大満足でしたうずまき

ももちゃんも、ドックプール初体験!!
イヌカキ浮き輪頑張ってましたチュー







伊豆へ行くと必ず立ち寄るナイフとフォーク伊東マリンタウングッ
ヒトは、海鮮丼生ビールももちゃんは、冷凍みかん🍊ウマウマ美味しかったねルンルン









神祇大社へも立ち寄り、ももちゃんの健康祈願しましたよウインク







一泊二日の伊豆旅行あしあとやっぱり、ももちゃんと一緒だからラブラブとっても楽しかったでーすラブ










この夏!ももちゃん、つるロンデビューしました拍手拍手拍手
ずっと欲しいと思っていましたが…なかなか気に入った柄がなくてアセアセ
コレ!!と思ってもサイズが売り切れていたりと…タラー

7月にWANDAWAYさんへ行って見る事に!!
未入荷の新柄があると教えて頂きキラキラ
試着してサイズ確認して頂いてキラキラ予約完了OK
8月に入荷の連絡を頂き音符
無事つるつるロンパースGETハートハートハート
伊豆旅行でパジャマとして着てみましたラブ
( 上のベッド写真です)
親バカながら、可愛くて可愛くて〜100点


お台場へ行ったら!うしすけさんですよね〜ルンルン







撮影スポットも、スイカ🍉とひまわり🌻






ももちゃんもウマウマ大満足でした〜ラブラブ