おつつみどうがです!by娘 | モラ夫のいる世界

モラ夫のいる世界

モラ夫という興味深い生き物と暮らす世界を綴ります

お久しぶりのブログ更新です!!



アフィリエイトの勉強頑張っていますが

まだ報酬は出ません(当たり前か、、、)



でも知らなかった事を知っていくのが楽しくて仕方ありません

ブログしか使い道のなかったパソコンがフル稼働です。



現在、我が家のパソコン様は

息子がゲームの攻略を調べ

夫が競輪

さらに娘がYouTubeをみて


私がパソコンを使える時間がなくなりそうです、、、(T ^ T)



とくに小生意気な娘は困りもので

自分でパソコンを立ち上げ

さらに検索窓に大好きなアンパンマンの「あ」

の文字を入れ検索!


隙あらばYouTube三昧です、、、、



最近みつけたお気に入りの動画

「わたしのおつつみどうが」・・・(訳)私のおすすめ動画



これです=あきらちゃん&かんなちゃん

動画をブログにUPする方法がわからないので

リンクでごめんなさい、、、



とっても可愛い姉妹の玩具やお菓子のレビューです

まるで友達になった気分で毎日見ている娘です。。。


と言っていると、横から

娘が「おつつみどうがみちぇて!!」

とうるさいので、、、、、


今日はここまで。


本当にアフィリで収入が出たら、パソコンもう一台欲しい!!

野望に燃える母さんでした。。。