なんだ停電かぁ~ | モラ夫のいる世界

モラ夫のいる世界

モラ夫という興味深い生き物と暮らす世界を綴ります

今しがたやっと電気がきた!!

急に電気が止まり

「えっ?通電停止のお知らせ来てたっけ?」

と焦ってしまった


貧乏人の条件反射は恐ろしい

電気きが止まったとたん「郵便受け」を見に行ってしまった、、、、笑



ただの停電だった、、(うちだけじゃないのね、、o(^▽^)o)

やっと電気がつながりホット一息、、、



ところで、昨日の「とんび」最終回

やっさんのアホさと親としての優しさに涙がとまらなかった、、、


親子、夫婦はどうあるべきかではなく、

「家族」あるという事実だけでいいのではないか、、、、

と思えたドラマだった。。


「家族」でいられるという幸せを一生懸命感じたい。。。。