カープに連勝🙌


今日は仕事終わりに確認したら

まだ試合中でしかもサヨナラのチャンスキラキラ

これは観ないと…って思って虎テレで視聴。

そしたら中野くんがサヨナラタイムリー🙌

帰るに帰れずそのままヒーローインタビューまで視聴しました😅

何がどうして同点になって、サヨナラ勝ちになったのかわからないままだったけど、足取り軽く帰宅出来ました。

これから虎テレで最初から観ようと思いますおねがい


9月14日、早くもアレから一年になりましたまじかるクラウン



18年ぶりの優勝に感動しました笑い泣き

忘れられない記念日に勝利出来て良かったグッド!

そして明日も星野阪神優勝記念日キラキラ

カード変わるけど明日も勝利で飾って欲しい。

頑張れ阪神タイガーストラ