いま一番叶えたいことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最後に今日叶えて欲しかった事をサヨナラ勝ちで
叶えてくれました🙌

決めてくれたのは必死のパッチの原口くん拍手
とりあえず同点と思ったら送球が逸れて
ラッキーな幕切れでした。
ライトゴロにならなくて良かった😅

今日はいきなりテルのエラーで始まって、ノーアウト1、3塁のチャンスも無得点の後、あっという間に3点取られて嫌な雰囲気だったけど…あせる
野口くんが流れを変えてくれましたグッド!
プロ初ヒットに犠牲フライで初打点お祝いお祝い
初お立ち台が初々しくて可愛かったおねがい
お母さんの前で最高の活躍でしたね拍手
これから楽しみですキラキラ

2カード連続勝ち越し。
日曜日勝利で気分の良い週明けを迎えられますおねがい

ヤクルト戦も頑張れ阪神タイガーストラ