久しぶりの8点🙌


試合前、桧山さんと一緒にスタメンにびっくり!!



木曜日は桧山さんゲストなのでダッシュで帰宅します笑


直後に始まった試合、1回のチャンス潰してまた今日も…って思ってたのでまさか8点も取るとは笑い泣き
7回大山くんの先制タイムリーから右京くんにテルも続いて4点🙌
最高のラッキーセブンでしたキラキラ
解説の福留さんが相手投手の心理を読んで
点が入るならこの回って言ってて
本当に入ってびっくり、流石です。


キャッチの天気予報で今日こそ大山さん!と言ってました😅
右京くんにヒーローインタビューを譲るの優しいおねがい
8回にも4点取って繋がる打線は気持ちいい。
今日スタメンの島田くんも頑張りました拍手

村上くん、甲子園初完封は逃したけど
ナイスピッチング拍手
勝ち星がついて本当に良かったおねがい
3勝目おめでとうお祝い



そして岡田監督、通算700勝拍手
おめでとうございますお祝い

天気が心配だけど
ヤクルト戦も頑張れ阪神タイガーストラ