日ハムで始まって日ハムで終わった交流戦。


最後はサヨナラ勝ち〜🙌

だったけど、2つのミスで勝たせて貰いました笑い泣き

火曜日の連敗は止まったけど、何かスッキリせずの勝利もやもや

原口くんのファールフライが犠牲フライにならず、

はぁ?ってなりました。

あれは帰ってこないとプンプン

そしたら展開も変わってたのに…

村上くんが不憫ですぐすん

最後は格好良く決めて欲しかったけど、3つ負けなくて良かったと思おうあせる


そして梅ちゃん、1000試合到達おめでとうお祝い

無理やりなお立ち台だったけど、勝利で飾れて良かったおねがい


まだまだ打線が不安だけど

金曜日からのリーグ戦も頑張れ阪神タイガーストラ