仕事後にファンクラブから勝利の通知が届いてて

確認キラキラ


4対1。

勝利投手才木、HR前川満塁2号、と書いてあったので、その4点が前川くんだと知りました🙌

帰宅後に今週も虎テレで試合を最初から視聴。

昨日と逆で今日は1回表で勝負ありグッド!

前川くん、打った瞬間の満塁弾が格好良かった拍手

父の日に最高のプレゼントですねプレゼント


才木くんは今日も好投で8勝目おめでとうお祝い拍手

連敗を止めてくれて今週も日曜日の勝利ありがとうおねがい

実況の人が才木の壁は高かった、って言ってましたが、これからもずっと高いままで居て欲しいアップ


交流戦は散々だったけどアセアセ

最後、日ハム戦も一つ勝ちたいグー

頑張れ阪神タイガーストラ



昨日デッドボール当たって心配してた木浪くん。。

骨折してたと聞いてショックでした笑い泣き

ファンも無念だけど木浪くん本人が一番無念だと思います泣

どれだけかかるかわからないけど

焦らずしっかり治してまた元気に戻って来る日を待ってますおねがい