到着してスタメン見て不安ながらも

ちょっとだけ期待。



メンバー表の交換、新庄監督は今日は普通…と思ったら審判とハイタッチ笑


で、試合終了えーん


撃沈えーんえーんえーんえーんえーんえーん


やられましたおーっ!

目の前でモヤモヤを晴らして欲しいと願った昨日の自分、甘すぎました笑い泣き
モヤモヤとストレスが倍増になるだけでしたもやもや

レフト席なので日ハム応援団の旗が近くで上がる上がるあせる
そして六甲おろしは全く歌えず泣

何とも辛い試合になりましたが
周りのファンの方とあーだこーだ言いながら楽しみました音譜
前の席の紳士なお二人にたくさん差し入れ頂いて、やけ食いしようと食べまくりました😅
お二人さま、ありがとうございました🙇

明日も不安だけど
早く交流戦の勝利が見たいお願い
頑張れ阪神タイガーストラ