黒星スタートぐすん

はぁ。。
一死満塁で無得点、無死満塁で犠牲フライの1点のみあせる
もう1点はピッチャーの大竹くんのタイムリーってもやもや
ため息ばかりの試合泣
ランナー居ない時にヒット出ても、さっき打ってよって叫びたくなりますプンプン

それに比べてハム打線は満塁でもないのに
打って打って打ちまくって8点もあせる
繋がる打線が何とも羨ましいえーん

明日、山﨑福也投手ってびっくり
もう始まる前から不安しかないあせる
そんな不安な試合を私は現地観戦予定笑い泣き
チケット争奪戦に敗れて、行けそうな日でチケット取れたのがこの日しかなかったから仕方ないけど…
何とか日曜日から続く負けたとき〜↓のモヤモヤを
目の前で晴らして欲しいお願い

明日こそグー
頑張れ阪神タイガーストラ



新庄監督、この姿で登場はビックリしました!!


ヒッティングマーチ
それ行けGO新庄 燃える男
それ行けGO新庄 根性見せろ
って思わず歌いたくなりました😅