今日は休みおねがい

尼崎のつかしんで期間限定、

本日が最終日だった おっ!サンの店

に行って来ました🌞



橋本アナウンサーの「放送席〜放送席〜」って声が
脳内で再生されましたカラオケ

Tシャツ欲しかったけど触った感じが私的には
重そうだったので、諦めてまたタオルを買ってしまいました😅
もうタオルは沢山あるので1枚で我慢あせる


木浪くんとのコラボのおっ!サン遊間笑
甲子園行く時に持って行こう。
購入後にサンテレビYouTubeチャンネル登録者10万人記念のシール貰いましたグッド!
YouTubeでもお世話になってますおねがい

あまり品数は多くなかったけど
見てるだけでも楽しかったです音譜