今日はやっぱり中止に雨

サンテレビ開局55周年記念の試合だったので残念ですあせる

先発が大雨降太郎さんだったからかな?笑
試合は中止でも16時からの特番はしっかり見ましたテレビ
先ずは中継の裏側

普段見られない裏方さんのお仕事、その沢山のスタッフさんのおかげで素晴らしい試合を見られる事に改めて感謝ですおねがい

そして17時前から熱血!タイガース党スペシャル

昔の懐かしい試合が流れました。
1992年9月11日の八木さんの幻のサヨナラホームラン、終了が日にちを跨いだ試合、よく覚えてます。
暗黒時代に唯一の優勝争いしたシーズンで
最後に逃してしまって悔しかったけど、ネットも無かった時代に最後まで放送は有り難かった。
次の日、会社で話題になった事も懐かしい思い出ですおねがい

今日の試合放送予定だった18時からは去年の9月14日の試合まじかるクラウン
何度も見たけど何度見ても感動して泣けてきました。
あの日は大興奮してたのもあったので、落ち着いた現在の方が泣けてきます笑い泣き

俺たちのミカタ、サンテレビさん
これからもお世話になりますキラキラ