みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



あ〜っついですねー;;;;






・・・なんかもー「暑いですね☀」がこの時期の定番挨拶化しちゃってる今日この頃ですが。



なんか最近とみに、朝飲む味噌汁の味が、五臓六腑に染み渡る気がします。(* ̄∇ ̄*)








そんだけがっつり汗かきまくってるからだよ!!!;;;;








・・・発刊時の水分補給にミネラルと糖分と酸が必要なら、酢の物ありの和朝食取っとくのが最強なんじゃね!?




〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・さって〜。(* ̄∇ ̄*)




本日は、イノ父🐗がお世話になった病院内の喫茶店にお邪魔して参りました。(* ̄∇ ̄*)



この病院では、退院時に院内の喫茶店のドリンクサービス券を頂けるのです💕(*´艸`*)



・・・なのですが、退院当日はバタバタしていて使う余裕なぞありゃしなかったので;;;;



「後日に・・・」と思いつつ、父退院後16日目にして、ようやっと使いに行く事が出来ました。





★ドリンクはアイスカフェオレをチョイスしました。





★スパイシーなチキンカレー💕(*´艸`*)




ここのお店は13時以降に焼き立てパンが並ぶので、ドリンクとお惣菜パンで軽めのランチにするつもりだったのですが。



微妙に遅めのタイミングに行ったので、今日はお惣菜パンが全て売り切れてしまっており、結局がっつりカレーを頂いて来たのでした。(笑)








これでもう、病院に行く用事はなくなりました。




〜〜〜〜〜〜〜〜



その後、イオンに寄ってる間に夕立が来て、涼しい中帰ってきたら、二重の虹🌈に遭遇しました!✨














・・・外側にうっすい虹が架かってるの、分かりますか?



気付いたのは、家から東側にある信号停車時で、その時はもっと濃く見えたのですが。



そこから僅か30秒程度移動した写真撮影出来る場所まで来たら、その間に日が陰ってしまい、随分薄くなってしまいました。



・・・あと、脈絡ないですが、明日は劇場版「モノノ怪」の封切り日です。



ユナイテッドの会員更新特典の1000円鑑賞チケット、期限が今月末までなので、結局コナンを逃してまったから、今度はぜひとも観に行きたいですっっっ!!!