みなさま、こんにちは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



本日2本目の投稿です。



14時から30分程、病院でイノ父🐗のとろみ食についての説明を受け、その後、病院の喫茶店で遅い昼食を摂り。( ̄∇ ̄)












★サラダ・スープ・ドリンク付きの、キーマカレーBセット💕(*´艸`*)




その後イオンに向かい、お店に入ろうとしたところに、ケアマネジャーさんからの着信がありました。



各種書類の最終確認と、前日預けた介護保険証、タクシー料金助成券を届けにきてくれるとの事。(* ̄∇ ̄*)



んで、買い物を済ませて帰宅し、来てくれたケアマネさんとやり取りしていたのですが。



散歩から戻った母、そのやり取りを隣で聞き始め、よく聞こえない事の不安もあり、ケアマネさんへ どえらい剣幕で八つ当たり⚡ を始めてしまいました;;;; (;´д`)トホホ…;;;;




とらさん🐯が懸命に諌めて宥めるも、カッカカッカとヒートアップ🔥して、中々おさまりません;;;; ( ̄∇ ̄;)








ケアマネさんからも、『人間不審みたいになっちゃってる様な感じがあるね』と云う言葉が出てしまう始末;;;; (´-﹏-`;)




なので、「これまでの婚家の家族の 長年の嫁いびり;;;; を我慢し続けた反動がここで出て来てる感じで・・・;;;;」と、ケアマネさんへお詫びしたのですが;;;; (´-﹏-`;)





我慢しぃって、反撃してこない相手には、スイッチが入ってしまうと、ここぞとばかりにワガママや八つ当たりを爆発🌋させてしてしまうものなのだな;;;; (´-﹏-`;)





・・・と、再確認させられた出来事でありました;;;;; (-_-;)









・・・八つ当たりされる方は、迷惑極まりない事なのですが;;;;



それでも、八つ当たりされるのは、我慢しぃにとって、自分を害して来ない安全な人・・・つまり、心許せる相手 であると認定されたからな訳で。




それは、我慢しぃにとっての歪な人間関係再構築作業であるのには、違いないのでありましょう;;;; ( ̄∇ ̄;)





だからと云って、サンドバッグにされるなんて事は、誰だって真っ平御免なんだけどな!!!!!;;;;








それを何とか堪えてくれるのは、承知しくれてる人か、お仕事としてやってる人位だよ;;;; (-_-;)






・・・と、そんなこんなのアクシデントがあり、またもやぐったりしてしまった本日の午後でありましたとさ;;;;;(´-﹏-`;)