みなさま、こんにちは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*



ガサガサかゆかゆだった両頬の下の方の皮膚が、ようやく元に戻りました。






ストレス過多だった事や、タイミング的に、帯状疱疹や手足口病の懸念もありましたが、2週間足らずで治ってくれて、ほっとしております。








〜〜〜〜〜〜〜〜



さて、7月1日はイノ父🐗の入院している病院で、イノ父🐗の動き振りを確認しながらの、ケアマネージャーさんと退院についての相談を行いました。( ̄∇ ̄;)



父と、この日は留守番だった母の意向と、ケアマネさんの意見を擦り合せながら、必要な補助器具等を決め、退院の手順の確認などを行いました。



それと、イノ父🐗の嚥下機能が低下しているので、食事にとろみ付けが必要との事で、木曜日にまた打ち合わせに行きます。( ̄∇ ̄;)



入院時の計画では40日との事でしたが、40日目が土曜日に当たる事と、イノ父🐗の状態を考慮して、ほんの少しの日数延長となりました。( ̄∇ ̄;)








イノ父🐗当人としては、1日も早く退院したくて仕方ない様子なのですが。








まだ自宅を整え切れていないので、とらさん🐯としては、退院日が延びたのは願ったり叶ったりなのでございました。( ̄∇ ̄;)









・・・て事で。



とりあえず、とらさん🐯、今日は中休みの日と決め込み。( ̄∇ ̄)



明日からまたイノ父🐗迎え入れ準備のスパートをかけようと思いマッスルー!!!






とらさん🐯、ファイトだーーーっっっっっっ!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!!!!!