みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




本日、2本目の投稿でっす!( ̄∇ ̄)




*〜*〜*〜*〜*〜*



じゃーん!!!✨



憂さ晴らしに、サテン de マンガ!🎶\(^o^)/








とらさん🐯の中で今一番熱い漫画雑誌、ビッグコミック オリジナル✨を読む為に、用事を済ませた足で、カフェヨシノさんへGo!🎶(≧∀≦)ノ



お目当ては、連載再開した「サテン de サザン」



『え!?最終回間近?!』と思ったら、斜め上の展開でなんと新章突入!!!な、「ミワさんなりすます」



主人公大ピーンチ!どうなる!?;;;; の「セシルの女王」「卑弥呼〜ヒミコ〜」



そして、安定の「テツぼん」「深夜食堂」の、6作品!!!🎶 (≧∀≦)ノ



もーそんだけ読みたい作品があるんなら、「YOU!買っちゃいなよ!!!(;゚∀゚)=3ムッハー!」



・・・と、ツッコミが入りそうなものですが。(^^;)



『珈琲屋さんでまったりしながら漫画を読む♡』までがワンセット!(* ̄∇ ̄*)



・・・の、とらさん🐯の娯楽ですので、そこはじっと我慢の子・・・なのでございました。( ̄∇ ̄;)




・・・漫画好きとしては、本当は本誌と単行本の両方に課金出来るのが一番良いのでしょうけれど;;;; ( ̄∇ ̄;)




〜〜〜〜〜〜〜



・・・はい;;;; ( ̄∇ ̄;)



本日のミッション、母を引率してのイノ父🐗との面会&役場での介護保険の手続き、無事コンプリート致しましたー!!!✨✨✨\(^o^)/





オレはやったぜ!✨✨✨\(^o^)/

by.シーザー @動物のお医者さん






おや!?;;;; これまでpickに選択していた、花とゆめコミックスのシーザー表紙の巻が上がって来なくなってしまった!



・・・て事は、晴れてお嫁に行ったのね〜!





・・・んで、面会に行ったはいいんだけど、父に会うなり、母、エンジン全開ッッッ!!!⚡⚡⚡💨💨💨





ヤイヤイヤイヤイ⚡⚡⚡ウルセーんじゃワレーーー!!!!!💢💢💢













 
・・・な勢いでございました;;;;_| ̄|○||||











・・・もともと受け答えがゆっくりなイノ父🐗なのですが、普段の動作を円滑にする為のリハビリ入院な訳で;;;;



母も母で不安だからなのでしょうが、こんな時位、ヤイヤイヤイヤイ⚡せっついて喋らそうとせずに、ほんの少しだけでも、父の返答を待てないものか;;;; (~_~ ;)








・・・でも、認知症云々以前から、母ってこうでしたもんね;;;;



これがこの人らの、いびつな関わり合い方。



今更変わる訳なんて、ありませんよね;;;; (-_-;)




・・・キャパ極小民同士 (つうか、AC同士;;;) が関わり合うと、「補完」と云うより、我先にと「欠けを満たす為の奪い合い;;;;」になる事の方が多くなるって云うのがね;;;; (-_-;)









・・・そんな風な母の様子を、腹の中におさめておく事はもう出来ず、



「ウルセぇんだよ!!!!!;;;;💢💢💢」



・・・と、物陰でこっそり吐き捨てていたとらさん🐯でございました;;;;





〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・と、そんな経緯でイライラが中々収まらなかったので;;;;



本当は、次号のビッグコミックオリジナル発売日を待って、カフェヨシノに行って、2冊続けて読もうと思っていたのですが。



どーにも堪らなくなって、急遽プチ逃亡こいてしまった・・・と云う訳でございましたとさ;;;;






買い物に出掛けると言うと、「淋しいで早よ帰って来てくれ」と言う母なのですが;;;;



「役場に手続きに行くで、どれ位掛かるか分からん」と言えば、幾分かは辛抱してくれる事が判明しましたので・・・ね。( ̄∇ ̄)






★追記:


私が母に対してイライラしてしまうのは、「自分は子供の私に我慢を強要したくせに、自分ばっかり自分の気持ちを子供にぶつける事を憚らずで、そんなのズルイ!!!(TдT) 」と云う苦しみと悲しみが、そこで湧き上がってしまうから・・・なんでしょうね;;;; (-_-;)


・・・なので、現時点で自分が我慢している事は、本当に我慢する必要があるのか?!


それを上手く解放する道はないのか?!


・・・そのあたりを、考え直してみる必要があるのかもしれませんね;;;;