みなさま、こんにちは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*




本日2本目の投稿です;;;;


本日、役場から届いた通知;;;;






先日行われた、介護保険:要介護度認定・要支援認定の進捗のお知らせでした;;;;



メガネなしでぱっと見た時、一番下の「処理見込期間」の「6月25日まで」と云う部分に反応して、




「え!?また何か手続きに行かなきゃなの!?!?;;;; 25日って、すぐじゃん!!!!!(ToT)」




と、めっちゃ焦ってしまった;;;;_| ̄|○||||








・・んで、メガネをかけて見直したら、二次審査延期との事で、めっちゃ安堵致しました;;;; ( ̄∇ ̄;)




そっかぁ;;;;



高齢化社会だもんね;;;;




・・・と、そんな事があって焦ってしまったと云う、本日二本目の投稿内容でございました;;;; m(_ _;)m





★追記;;;;


ブロ友さんのどんぐりさんからコメントを頂きまして、すっかり失念していた



イノ父🐗の真夜中調理&包丁🔪剥き出し放置;;;;💢💢💢



の件、速攻役場に連絡致しました;;;;




どんぐりさん、ありがとうございます!!!m(_ _)m



・・・何かもう、あまりにも常態化していたのと、犯人入院で危機から解放されて安堵していたので、めっちゃ重要なポイント なのに、すっかり忘れ切ってた;;;; んですよね;;;;_| ̄|○||||




こーゆー風にして、




感覚は麻痺して行くんですね〜!;;;;。・゚・(ノ∀`)・゚・。