みなさま、おはようございます。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



夜自室に居る時に、部屋のすぐ外から突然に、「ドコン⚡」と云う音や「ベコ、、ベコ、、」と云う、トタンを静かに踏みしめる様な音が聞こえる事があるのです;;;;








すわ、侵入者!?;;;;Σ(T□Tノ)ノギャー!!!;;;; 



イヤー!!!!。・゚・(ノ □`)・゚・。




と、最初は めっちゃビビッていた ;;;; とらさん🐯だったのですが;;;;。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それの正体は、実は、スモモの実が落っこちた音だったとか、よそんちのお猫さま🐱がパトロールにいらした足音🐾・・・だったりしたのだと分かり。;;;;




こーゆーのがまさに、


幽霊の正体見たり、枯れ尾花。


・・ってやつなんだな、と、実感したのでございましたとさ;;;; ( ̄∇ ̄;)








・・・ほらほら、今も時たま、ゴトン!⚡と音を立てて、スモモの実がトタンの上に、落ちておりますですよ;;;; ( ̄∇ ̄;)








〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・基本的に、母とは極力話をしたくない私なのですが;;;;



昨夜は母に話しかけられるのが、本当に嫌で嫌で堪りませんでした;;;;




てめ、ガチ反抗期かよ!!!!!;;;;








父がおらず、ワーワー言う先がなくて人恋しい母、だから私と話したくて仕方ないんだろうな;;;;



・・・と、云う事は分かっていても、いや、分かっているのだからこそ。



それが、しんどくて、しんどくて、堪らなくなる時があります;;;;








・・・これは、あれですよね;;;;



子供の頃、母の心の面倒見役でしんどかった時の、プチトラウマの再演ってやつですよね;;;;(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



・・・でも、そうと自覚している分、まだましな状態であるのだ、と思いたいです;;;;





・・・まぁ、父退院に向けて、考えねばならん事・やらねばならん事を片付けるのにエナジー削がれてるんで、それが消耗に拍車をかけているって事だろうな、、、と;;;; (-_-;)





・・・とらさん🐯のキャパ、おちょこの裏レベルだぜぃ;;;; (爆!;;;;)





*〜*〜*〜*〜*〜*



今朝は、あいにくの雨模様ですね。



・・・だけれども、少し肌寒さを感じる時に、こんな風にしとしと降る雨は、包み込まれている様で、何だか妙に安心するのです。



何だかどうしても寝付かれなくて、早朝から一気に記事を書き上げてしまったのですが、これ、13〜15時頃になってめっちゃ胸苦しくなるパターンなのですよね・・・;;;;