みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*




6月3日、父が転院して初めての、母を連れての面会に行って来ました。( ̄∇ ̄;)



母と家に居るのもしんどいのですが、母を連れての面会は、もっとしんどい用事でございます;;;; (-_-;)



そして、面会を済ましてやれやれと、ぐったりしたまま過ごし、6月4日に日付が変わる直前。



1階に行こうとして、体勢を崩して足を滑らせ、階段の10段目から見事に滑り落ちてしまいました;;;;








めっちゃ勢いよく滑り落ちたのですが、一番下に落ちた時には、幸いにして両親の居室のガラスの嵌まった引き戸に激突する事なく、左手足の打撲と軽い擦り傷のみで済みました。





↑・・・と思ったら、1日時間差で左腕に赤タン青タンが;;;; ( ̄∇ ̄;)






その時履いていたのが、特に滑り易い素材の編み目の大きい夏用靴下だったのが、大きな敗因だったのでありました;;;;_| ̄|○||||



・・・んで、とりあえず午後イチでDAISOに行って、靴下の滑り止め液を買って来て、同じくDAISOで買った新しい靴下の裏に、滑り止めを施しました。( ̄∇ ̄)








んでも、足腰の調子が悪い上に、親の事あれこれでぐだぐだのとらさん🐯なので、危なっかしいから階段に貼る滑り止めテープを買いに行こう、と思います;;;;(-_-;)




〜〜〜〜〜〜〜



話は変わるのですが、「そういえば・・・」と、ふと気付いた事がありまして。( ̄∇ ̄)



以前から、よく目眩を起こしていた母、食事部屋で父と私が揃っている時に、必ずと言っていい位「ふらふらする」と言ってよろけていたのですが;;;;






そういえば、父がいなくなってからは、ぱったり!と、それ、なくなりましたわ!!!;;;;




父のやりたい放題に対してヤイヤイヤイヤイ⚡言う母と云う、「割れ鍋に綴じ蓋」と形容するのがぴったりな、共依存関係の父母です;;;;







母の目眩は、多分に

父へのストレス;;;;

が影響していたって事なんだろうな・・・と、思ってしまいましたのコトよ;;;; (-_-;)





・・・あと、イノ父🐗十八番の真夜中に起きて何か食べる、と云う事も、母も習慣化しつつある様な;;;;






あ"あ"あ"~;;;; 全くもーーー🐮!!!;;;;