みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



水曜日はプラゴミの日なので、夜明けとともに出しに行ったとらさん🐯でございますが。



夜明けの時刻が早くなって来て、早くも「着実に夏至に近付いて来ているんだなぁ・・・」と実感し出した次第です( ̄∇ ̄;)



まだ4月なのに、夏日の様な気温が続くと云う予報も見てしまい、「うへぇ;;;;」ってな気分でございますよ;;;;( ̄∇ ̄;)







〜〜〜〜〜〜〜〜



・・・さて。



春🌸と言えば、いろんなものが芽吹く🌱、綺羅綺羅しい季節✨でございますが。



桜🌸の開花にwktk🎶(* ̄∇ ̄*)していたのも束の間、


イノ父🐗のワラビ採りフィーバー✨🎶\(≧∀≦)/🎶











・・・の時期が始まってしまい、頭が痛いとらさん🐯でございます;;;;









・・・いや、数少ない年寄りの趣味を、無事にこなせるだけの体力気力があるのは良い事ではあるのですが。




如何せん、一緒に住む家族の都合を全く考えやがらない、


 超フリーダムワンマン野郎の気まま&ぶっ散らかし!;;;;_| ̄|○||||🌋




・・・が繰り広げられるので、

ストレス満載;;;;

・・・な、この時期でございます;;;;。・゚・(ノ∀`)・゚・。









・・・昨日だってな〜、イノ父🐗が ワラビ大量調理 を始めたので、それが済むまで待って、「やれやれ、やっと台所が空いたよ;;;;」と、散らかしの片付けをして夕御飯を作り始めたら、ま〜たイノ父🐗が台所にやって来て、そこに割り込んで、今度はタケノコの処理をし始めてくれましたです;;;;💢_| ̄|○||||



「ご飯作らんといかんで、それ、後にしてくれん?」と言って、イノ父🐗、「うん」と答えたのに辞める気配全然ないので、いい加減痺れが切れて、



「もう、邪魔!💢💢💢👹」



と、ついに言葉に出ちゃいましたわ;;;;💢💢💢( ̄∇ ̄;)



・・・いや、本当は、もっと早い時期から、「作業やりにくいで、後にして」と言うべきだったのかも;;;;



これまでは邪魔に思いながら、我慢して;;;; 一緒に調理するか、私が譲っていたから、父も それが当然 になってしまい、私の事を 全然気にせずに やり続けてたんですよね、きっと;;;;(-_-;)



・・・まぁ、イノ父🐗が自分で全部やる気があるから、その気になった時にやってしまいたいんでしょうが、とらさん🐯が家族のご飯を作る時間になってるんだから、こっちを優先させて貰いますからね!!!








★蛇足;;;;



・・・ほんでな〜、この記事下書きを保存したら、



まーた記事が吹っ飛びやがりました!;;;;。・゚・(ノ∀`)・゚・。




時間帯的に、電波状況がよろしくなかったからなんじゃないかと思いました、がっくりです;;;;_| ̄|○||||




でもまた書き直したとらさん🐯、エライ!!!✨✨✨\(^o^)/





・・・と、そんなこんなの、今回の記事でございます。( ̄∇ ̄;)