みなさま、おはようございます。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



今朝、6時20分時点の台所の気温。







マイナス1.6度位?!;;;; ( ̄∇ ̄;)




最近のこの自律神経撹乱気候、どうよ!;;;;_| ̄|○||||








・・・おかげさまで、順調にグロッキー;;;;な、とらさん🐯でございます;;;;








〜〜〜〜〜〜〜



さて、昨日の夜のこと。



晩ご飯が出来て両親を呼ばったらば🦀、母は来たけれど、イノ父🐗が中々来ない。



気になった母が、「早よおいでん!」と声を掛けるも、大谷翔平を見たくてテレビに噛り付くイノ父🐗。



それを見て、内心「あ〜、こりゃもう仕方ないな;;;;( ̄∇ ̄)」と諦めたとらさん🐯を横に、「お父さん、先に食べにおいでん!」と、2度3度、声を張り上げる母。( ̄∇ ̄;)



・・・で、諦め口調で「自由な人だな・・・」と、とらさん🐯が零したら、


「そいで自分の思い通りにならんと、すぐ大声で脅すだが!


脅さんでもいいのに!


ジジイそっくり!💢




と、憤懣遣る方無き母。(-_-;)





・・・うん、そうだね;;;;(-_-;)



何かあると、すぐに大声で脅すところ、本当にジイサンそっくりだわ;;;;





・・・だけどね、そう判っていて、それを煽る様な言い方を続けてるあんたの態度にも、問題の一端はあるんだっつの!;;;;





・・・と、思いっきり思ってしまったとらさん🐯でございました;;;;




・・・母は母で、一緒にご飯を食べたい 気持ちと、自分の言う事を聞いてくれない!(自分が気を遣っているのに無下にされた!;;;;) と、ムキになる気持ちと、昔押さえ付けられて来た反動と仕返し とが、きっと一緒くたになっているんだろうな・・・と思いました。(-_-;)





あんたが自分の思い通りにしたい様に、イノ父🐗だって同じ様に、自分の思い通りにしたいんだっつーの!!!





思いっきり「お互い様!」の特大ブーメランなんだよ!!!;;;;










・・・な、「The・割れ鍋に綴じ蓋劇場;;;;」の現場目撃シーンでございましたとさ;;;; ( ̄∇ ̄;)





ま、でも相手が翔平だもん、はなっから勝ち目なんかなかったよね!ww





・・・って事で!www(((*´艸`*;;)))






*〜*〜*〜*〜*〜*



★本日のおすすめ漫画💕


「大阪マダム、後宮妃になる!」

★小学館・やわらかスピリッツ・連載中

原作:田井ノエル
キャラクター原案:カズアキ
漫画:馬場彩玖






★野球繋がりで!(≧∀≦)ノ


キャラの魅力が光る、


「異世界転生✕野球」もの漫画♪