みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



こないだまでは小豆とコカコーラに執着し続けていたイノ父🐗、今度は突如 桃缶🍑をご所望でございます。( ̄∇ ̄)




↓人間の「モモカン」。(あだ名) ww

西浦高校・野球部監督・百枝まりあ(ももえ まりあ)。

 

 

★ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」講談社・月刊アフタヌーン連載中。






千円札を渡され、「これで買えるだけ買ってきてくれ✨🐗」との事。



はいはい、カネスエなら、8個は買えますね。( ̄∇ ̄)



だけどとらさん🐯、コゲ鍋の汚れ落としをゴシゴシやり過ぎて、生憎と両腕のスジを痛めてしまっているので、いちどの買い物では4個までしか持って来れませんよ;;;;



・・こまめに買いに行って来ますよ;;;;



無くなりそうになって来たら、また調達して来ちゃるから。( ̄∇ ̄)








拗らせGGI イノ父🐗、子供時代に甘え足りなかった分を、ここぞとばかりに今、取り返そうとしてるんでしょうね;;;;( ̄∇ ̄;)




アダルトチャイルドが肉体年齢同様の精神年齢に近付くには、「子供の頃に得られなかった甘え(安心感)を満たす」と云う事を、避けては通れないんでしょうね;;;;( ̄∇ ̄;)





〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・はい、表題の通り、とらさん🐯、じりじりと追い詰められて来た感有り有りでございます;;;;




ちょっと物を取り落としたり、


衣服の着脱が上手く行かず、手足に引っ掛かってしまったり、


何かに蹴つまずいてしまったり、


スマホで何度も誤変換したり;;;;




・・・つまり、物事が一度でスムーズに行かないと、




なんだよ!💢💢💢🌋👹🌋👹🌋




と、荒んだ言葉がすかさず口をついて出てしまいます;;;;





すわ、瞬間湯沸かし器変化!;;;;( ̄∇ ̄;)










ヤバイ、これはヤバイです;;;;( ̄∇ ̄;)






尾骨打撲で10年変な固まり方してた足腰を、やっと2年前に1年掛けて調整した後なので、現在の日常生活がリハビリ状態であるのです;;;;



一番酷かった時は、5分と直立姿勢が保てなかったので、調理が非常に困難でしたが。



現在も痛みはあるものの、2時間近くの立ち作業は持ち堪えられる様になったので、随分とましにはなって来ているのは確かなのだと思います。



(ですが、しゃがみ込んだ後は、いまだに何かに掴まらなければ、立ち上がる事は出来ません;;;;)



現在、イノ父🐗のやらかしの片付けと、家事 (洗濯は母と分担) をこなすだけでいっぱいいっぱいで、自分の身の周りを整える事に費やすエネルギーまでは捻出が出来ません;;;;(-_-;)



10年も足腰変に固めて無理してたんだから、1〜2年で打撲前の状態に戻すのは、どだい無理な話なんですよね;;;;( ̄∇ ̄;)






・・・と、まあそんな訳で、主に頭を休める為に、結局暫しブログをお休みしようと思います;;;;m(_ _;)m



とりあえず2月いっぱいまでを目処にと考えていますが、この後1週間程はご訪問もコメントもお休みし、その後はコンディション次第・・・と云う事で。( ̄∇ ̄;)



・・・それでは、そこそこ落ち着きを取り戻すまで、失礼致します;;;;m(_ _;)m






*〜*〜*〜*〜*〜*




【本日のおすすめ曲。】


アニメ「おおきく振りかぶって」より、第1期OPテーマ、2曲。