みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



最近、ひとり昭和歌謡曲祭り(笑)✨状態だったら、うずうずしてちょっと堪らなくなってしまったので!!!



今回はストレートにとらさん🐯の好きなスリリングな感じの昭和歌謡曲を、思いつくままに挙げ連ねる投稿でございます!(≧∀≦)丿



それでは、レッツらゴーっっっ!!!(≧∀≦)丿




*〜*〜*〜*〜*〜*




♡キャンディーズ:わな




♡泰葉:フライデー・チャイナタウン




♡八神純子:みずいろの雨


八神純子さんは、「パープルタウン」や「Mr.ブルー〜私の地球」なども大好き💕(*´艸`*)




♡渡辺真知子:かもめが翔んだ日

渡辺真知子さんは、ベストアルバム持ってます💕(*´艸`*)





♡荻野目洋子:さよならの果実たち

すみません💦最初の投稿で、カラオケバージョンを貼ってたので差し替えました💦💦💦




♡荻野目洋子:フラミンゴ in パラダイス

荻野目洋子さんは、こちらの曲収が録されているアルバム「ラズベリーの風」を持ってます💕(*´艸`*)




♡広瀬香美:promise

この曲を聞いていたら、おすすめに「ゲッダン」と云うネットミームが上がって来て、



なんじゃこりゃー!!!Σ( ̄□ ̄;)



となりました!;;;;(^^;)





↑興味ある方はストレートに「ゲッダン」とゆーワードで動画検索してみてください。プルプル(((*´艸`;)))プルプル




★以下、ときめき系スリリング曲💕



♡渡辺真知子:唇よ熱く君を語れ




♡布施明:君は薔薇より美しい

上記2曲は、とらさん🐯のカラオケ定番曲 ・・・下手くそなんで全然歌いこなせないんだけど!(^_^;)・・・でございます!




・・・以上、とらさんの好きなスリリングな昭和歌謡曲羅列でございました!✨✨✨(≧∀≦)丿




パッと思いつく限り、ですよ!

ほかにも佳き曲はいっぱいなのだ〜う!!!✨✨✨(≧∀≦)丿




*〜*〜*〜*〜*〜*



■YouTubeであった、遺憾な例;;;;



せっかく楽しい記事にまとめ上げて来たのですが、最近「これどうよ💢」な事例に遭遇したので、以下に記します;;;;



モヤりたくない方は、以下はスルーしてください;;;;( ̄∇ ̄;)




私は、ヒーリング音楽や開運音楽なども聞くのですが。



その中で、神楽や雅楽に使う金属楽器を使う配信者さんを気に入って、チャンネル登録を行いました。



ところが、ここ暫く聞いていなかったうちに、サムネ画像にこんな煽り文句が記載される様になっていました。



・・・それは、



「表示されたら必ず見てください。

無視したら良い事が起らなくなります




「🐯ハァ!?💢
何こいとらっせる!!!💢💢💢
たーけた事言っとってかんわッッッ💢💢💢👹👹👹」



(※意訳「ハァ!?💢

何ぬかしとんじゃ!!!💢💢💢

アホな事言ってんじゃねーッッッ💢💢💢👹👹👹」)


いやいやいやいや、

それ、再生数稼ぎの為の


取り引き&強迫;;;;💢


だろうがッッッ!!!




視聴者さんに幸福を届ける為のチャンネルの配信者が、闇落ち😈なんてしんじゃねーーーッッッ!!!💢💢💢





ゼィゼィゼィ;;;;_| ̄|○||||



・・・もーこんなん、即チャンネル登録解除💢&非表示ですよ!!!💢💢💢;;;;



・・・こんな輩もいたりするんで、「餌をぶら下げて取り引きしようとする」輩には、皆さまもくれぐれもご注意を!!!!!