みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



アメンバー記事を上げるよりも先に、存外早く書いたこの記事は、タイトルでお察しの通り、吐き出しでございます;;;;







以前書いた↑この記事の続きなのですが。



返事をする気になれずに放置していたので、もう彼女からはお手紙は来ないかな、とほっとしていたら、金曜日にまたお手紙が届いてました;;;;



今度は、便箋の長辺半分が4ミリ位しっっっかりと糊付けされて、開封するのに封筒の3辺を切り開かにゃならん、なんかもー「ミニレターか!」みたいな状態で;;;;_| ̄|○||||








あ"あ"あ"〜〜〜もう、前お願いした事、完全に忘れ切ってるよね、これ;;;;_| ̄|○||||








私から返事が来なくても、もうイベントに行って来れた嬉しさを、伝えたくて伝えたくて仕方なかったんだろうなー;;;;( ̄∇ ̄;)





「あ"ーも"ーどうしよう;;;;」

「返事したくないなぁ;;;;」

「今回もスルーしておくか?;;;;」

「気が重いけど、また注意して欲しいとお願いするか?;;;;」





と、悶々としてしまい;;;;(-_-;)





そんな気持ちを引きずったまま、スマホの操作を間違えて、認証がうまくいかなかった事で、気持ちがブツンと切れて思わず号泣してしまい;;;;


 





こんな事で号泣とか、自分でもちょっとびっくりしてしまったのが、昨夜の出来事でありました;;;;( ̄∇ ̄;)




・・・山は越えたと思ってたけど、山越えただけで、疲れは解消出来なかったって事なんだろうよ;;;;_| ̄|○||||




・・・すぐに返事をする気には到底なれないので、気力回復するまでは今回もスルーしようと思いました。( ̄∇ ̄;)




・・・んで、もうちょい気力が整った時、また繰り返される様なら、気を取り直してまた伝えようと思いまっす;;;;( ̄∇ ̄;)