みなさま、こんにちは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



本日は可燃ゴミの日にて、夏至直前のもう明るくなっている日の出前の4時ちょい過ぎに、早々とゴミ出しをして来ちゃいました。(^∇^;)



(※追記:ここいらの地域は、全日に出すのは禁止で、朝8時までに出すのが決まりになってます。


ゴミステーションはコンクリートで造られてネットがかけてあるところ (←大体はこのタイプで、うちの地区もそう) や、金属ボックスが設置されてるところ (←隣の地区) など、まちまちです。)







イエーイ!とらさん、ゴミ出し2番乗りだったでー!(≧∀≦)ノ



(一番手はとらさんがゴミステーションに着くのと入れ違いで帰って行った車の人でした。



遠方への時差出勤のついで?)



火曜の晩にまとめた、プラゴミに出したほぼ倍量の、壊れてた&汚れが酷いイノ父🐗のカセットテープを出す事が出来ました・・・!



うぁー;;;; めっちゃほっとしたよ〜!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。








〜〜〜〜〜〜〜〜




アピタサンキューデーの昨日、お米を買いに行って、目についたユナイテッドシネマズのリーフレットを貰って来ました。









・・・そーいや、もう来月が封切りでしたよね!











メインキャラ・薬売り役の櫻井孝宏さんの降板でごたついてた、劇場版「モノノ怪」ですが;;;;




劇場版「ユーリ!!! on ICE」の様に中止になったりしなかっただけ、よかったのだ・・・と言えるのですよね;;;;





★数多のファンが奈落の底に落とされむせび泣いた、劇場版制作中止の悲報;;;;。゚(゚´Д`゚)゚。





ユナイテッドシネマズ会員のとらさん🐯、更新の特典で貰った1000円で鑑賞出来るチケット、来月末までが期限なんですよね;;;; ( ̄∇ ̄;)




本当は名探偵コナンを観るのに使おうと思ってたのに、イノ父🐗の件があって、まだ使えていないので;;;; ( ̄∇ ̄;)




7月ならまだコナンも上映してるかもしれんけど、出来れば両方観たいんよな〜。(* ̄∇ ̄*)




イノ父🐗退院してから行けそうだったら何とか使ってしまいたいところなんですが、はてさて、どうなるかなぁ・・・;;;; ( ̄∇ ̄;)





*〜*〜*〜*〜*〜*




★本日のおすすめ曲。



TVアニメ「モノノ怪」

オープニングテーマ曲



★下弦の月:小松亮太✕チャーリー・コーセー