みなさま、おはようございます。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*



お休み宣言から約3週間ぶり、またもや唐突に、近況報告のブログでございます。( ̄∇ ̄;)



キャパ狭ぐるぐる🌀と足腰の不調で、ブログをお休みしておりましたとらさん🐯ですが;;;;




それが解消しないうちに、本日5月10日の深夜0時半過ぎ、父が胸苦しさを訴え、私と母二人が付き添い、救急外来受診;;;;




心筋梗塞との事で、即時入院となりました;;;; ( ̄∇ ̄;)









エコー画像で心筋の収縮が悪い部位があるのを見せて貰いながら、医師からの説明を聞きました;;;;




で、夜勤の弟にLINE↓をして、







結局病院の待合室で夜明けを迎え、仕事帰りの弟がドンピシャなタイミングで病院に寄って家に送ってくれました。



・・・んで、冬場の様な明け方の冷え込みに震えながら帰宅して;;;;



いつもよりかなり早い朝食を済ませ、ひと息ついた後で、この記事を書き上げたと云う訳です;;;; ( ̄∇ ̄;)



でも、本日の午後、再度病院に手続きをしに行かねば・・・なのです。( ̄∇ ̄;)



そんな訳で、とらさん🐯、暫しまたぐるぐる🌀しそうなので、もう暫くブログお休み期間を延長しようと思います。m(_ _;)m



(・・・もしかしたら、気分転換のガス抜きゲリラ投稿とかするかもしれませんが、まぁ成り行き次第ですね;;;;( ̄∇ ̄;) )



・・・と、取り急ぎ今回も、お休み延長のご連絡まで。m(_ _;)m



それでは、失礼致します。