みなさま、こんにちは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。




*〜*〜*〜*〜*〜*




突然ですが、昨日のイノ父🐗クッキングの顛末です;;;;







大根の醤油煮を作って間食変わりにせっせと食べてましたが、




何故にこうも性懲りもなく焦がすかね!?!?;;;;💢💢💢




聞いたら目を剥いて怒りやがるのが分かるので、聞く気も更々ないですが、まぁ、聞かずとも分かりますわ;;;;




強火でガンガン煮てる間、別室に行って放置してたんだよね!!!💢💢💢💢💢



それで吹きこぼれや焦げを作って、面倒な片付けは人にさせてるんだから;;;;💢💢💢💢💢




本当に要らん事しないで欲しい;;;;_| ̄|○||||










 
・・・憂さ晴らしに、後で本屋に行って来よ;;;;







★追記。


ビジュアルブック、GETだぜっっっ!!!✨✨✨\(≧∀≦)/






さ〜て、これから開封開封〜う💕💕💕(≧∀≦)ノ




*〜*〜*〜*〜*〜*



【本日のおすすめ曲】


矢野顕子「悲しくてやりきれない」




ザ・フォーク・クルセダーズ「悲しくてやりきれない」