AM4時過ぎにトイレに起き、白湯を飲みに台所に行ったらこれよ;;;;💢







真夜中に起きたイノ父🐗の食べ残しのホッケが、ラップもかけずにテーブルに出しっぱよ;;;;💢💢💢💢💢





ネズミ🐭寄せになるからやめろつってんだろが!!!💢💢💢👹👹👹






・・・からの〜〜〜







風呂場の焚き口に、レタス屑放り捨てまくり💢💢💢💢💢





横着にも程があるだろ💢💢💢💢💢👹👹👹👹👹





「地べたに放っときゃ自分以外の誰かが片付ける👽」と思ってんだよな!!!;;;;💢💢💢💢💢👹👹👹👹👹



あ"あ"あ"あ"あ"〜〜〜〜!!!!!





こんちくしょうめーーーっっっっっ!!!!!;;;;;









 

 

 

 






・・・こう云うのもね〜、溜め息で流せる時もあれば(←やらかし度合いがこれなので、あまりない;;;;)、こーゆー風に怒髪天の勢いになる時もあるし、もう怒る気も起きずに消えちゃいたい位に海溝落ちの気持ちになる時もあって様々です;;;;




まぁ、カッカしてる時の方がまだ余力はあるって事なんだろうな・・と思います;;;;




でもレンジ爆発させたりとかの大事になってないだけ、まだマシだと思わねば・・・なのかもです;;;;




過去にイノ父🐗の溢したお茶で滑って尻餅をついて、脚のすぐ横にイノ父がテーブルに出しぱにした包丁が滑り落ちて来た😱😱😱と云う目に遭ったとらさん🐯ですけどね、





こんちくしょーーー!!!😭😭😭😭😭