昨夜の事ですが。



風呂に入ろうとしたら、洗面器がない!( ̄□ ̄)



・・・と思ったら、イノ父が白菜を漬け込んじゃっておりましたあ〜〜〜!;;;;_| ̄|○||||







漬物容器の上蓋として、絶妙フィット✨な形状だった模様でっす!;;;;



底面から側面への繋ぎカーブがゆるくないタイプだからね・・・( ̄∇ ̄)


 
フリーダムにも程があるやろっっっ!!!;;;;





道理で食卓のイノ父🐗の席に、小さくなった白菜が「どん!」と置いてあった訳だよ;;;;_| ̄|○||||




↑葉が真っ白になるくらいまで剥いたのに、小さめの白菜くらいの大きさとは、もとの大きさがすごかったのが分かると云うものよ。





↑もとの大きさ、これね。まじで赤子くらいの大きさあってドびっくりだよ;;;;




しかし!!!;;;;


いやいやいやいや、


ちょお待てや!!!;;;;


洗面器の底、白菜に直に触れてたぞ!;;;;


イノ父🐗さんよ、いくら何でもちゃんと洗ってから使ってるよな!?!?!?;;;;



怪しいから漬物出来ても わしは食べないからなーーっっっ!!!;;;;




あぁあ〜〜〜もうほんとに、次から次からいろいろやってくれるよ;;;;_| ̄|○||||









幾ら形がぴったりだからって、風呂場でいろんなもん洗ってる洗面器じゃなくて、せめて食材用のステンレスボウルで代用しといてよ!;;;;💢



洗面器ないと不便なんだよ;;;;💢



前も人のドライヤー勝手に持ち出して、次々壊して知らん顔してたよな!!!💢💢💢



自分がやりたい!と思ったら、後の人の事なんざ知った事じゃないんだよな!💢💢💢👹👹👹





こんちくしょうめーーー!!!;;;;💢💢💢👹👹👹








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ゲリラ投稿も、何だか休みになってない様な、結構な頻度になって来てますね;;;;


でも連日朝10時に投稿してた時よりも、随分と気楽ではありますよ。


文章書くの苦手なんで、普段の投稿は推敲・修正しまくり、かなりエナジー消費してるので;;;;( ̄∇ ̄;)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



🌟クリスマスですね🎄


・・クリスマスと云えば、まず思い浮かぶのが「戦場のメリークリスマス」なのです。









ぜひともタップしてYou Tubeでご覧になってくださいませ。



2本目の動画の2.14〜のBGM、「萌芽」と云うタイトルがついているんですが、この曲が大好きで、アルバムが出た時この部分ばかり鬼リピして聞いていた事があったくらいです。