一本前の投稿のあと、新たなネタが作成されておりましたあーーー!!!!;;;;




買い物から帰り、食材をしまいに台所に行ったら、こんな事になっておりましたあ〜!!!_| ̄|○||||









今度は一体何を焦がらかしたーーーーー!?!?;;;;Σ( ̄□ ̄;)











やめてよもー!!!!;;;;_| ̄|○||||









・・・いや、でもニンニク🧄の時みたいに白煙モウモウと上がってなかっただけマシなんや;;;





くう〜っっっ;;;;

耐えろ俺!

我慢だ俺ッッッ!!!











・・・てな訳で、遅い時間ですが、本日2本目のゲリラ投稿でございました;;;;