みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。





*〜*〜*〜*〜*〜*





本日エディオンに、冷蔵庫3台と冷凍庫1台の修理診断依頼の手続きをしました。




実は、現在使っている冷蔵庫がどうも調子が悪く、購入からもう10年位経っているので、買い替えと同時に古いものの回収をお願いしよう云う話が、一旦家族の話し合いでまとまったものの、父の拗らせが大爆発!🌋🔥👹👹👹












費用は全部父が持つとの事で、4台全部を診て貰う事に致しました。






ここに落ち着くのに、とらさん🐯とイノ父🐗、怒鳴り合い罵り合いの大喧嘩勃発!🌋🔥🔥🔥













ほんの1年前までは、父に凄まれて怯えて只々泣くだけだったとらさん🐯が、イノ父🐗相手にガチ抗争をやってのけました!\(≧∀≦)/







私は覚悟を決めました。




この冷蔵庫の件にしっかり向き合う事で、父の「自分は蔑ろにされるフィルター」払拭に取り組みまっす!!!












・・・以後、進捗があったら、またブログに綴って行きます。