みなさま、こんにちは。


食欲大魔人・とらさん🐯です。






*〜*〜*〜*〜*〜*









★30文字以上〜500文字以内の文章入力で、夢診断が出来る!

 


 






前回に引き続き、夢診断ツールでの解析結果を公開致します。


今回は、在職中、とらさん🐯が詰んでいた時に、よくみていたパターンの夢です。



* * * * * * * *



【電車に乗り遅れる夢①】


東京駅の構内で迷ってしまい、乗り場が分からない。

焦って探しているが、そうこうしているうちに、乗車予定時間が迫って来て、焦りが募る一方。


〜〜〜〜〜〜

 
【ユメカルテ・診断結果】


心の中にある、不安や不満といったものが夢に表れたようです。

それらは、あなたの潜在意識にあるマイナスの要因です。

そのマイナス要因とは、不満や不安、嫌悪感などが挙げられます。

悩み事など自分自身が抱え込んでいるものもあれば、周囲の人や仕事などの外部からさらされるストレスもあるでしょう。

この先のことや将来に対しての漠然とした不安といったものもあるかもしれません。

ちょっとしたことで落ち込んだり、考え込んでしまったりと、思考力も行動力も低下し普段よりネガティブになりがちです。

そんな状態が続くと、物事を悪いように考え、迷わせ、判断を鈍らせてしまうため「元気がないな」と少しでも感じるのであれば、重大な決定を下すのは避けましょう。

しかし、こういった潜在意識にある不安は誰しも抱えているもの。

大事なことは、それらのマイナス要因とどう向き合い対処していくかです。

世間でよく聞かれる気分転換やストレス発散といったものも一つの対処法です。

気持ちが沈んだと感じたら気持ちを切り替える工夫をしましょう。


〜〜〜〜〜〜


【ぐっちゃんの夢占い・診断結果】


あなたの夢は、本当の自分を見つけようとしていることを意味しています。

自分をよく見つめなおしてみましょう。

今は変わることが求められています。

この機会に自分のいいところ、悪いところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう。



* * * * * * * *


【電車に乗り遅れる夢②】


楽しみ事で大阪に行き、名古屋へ帰ろうと新幹線(または近鉄特急)停車駅に向かおうとするが、街中で迷って、新幹線(または近鉄特急)停車駅に向かう地下鉄や私鉄駅に辿り着けなかったり、また、辿り着けても、乗り間違えて、違う方向へ向かってしまう。

そうこうしているうちに、乗車予定時刻が迫って焦る一方。

または、新幹線(または近鉄特急)に乗り遅れ、在来線や私鉄乗り継ぎで何とか帰りつけないかと、あれこれ調べまくるが、やはりどうしても無理そうだ。




〜〜〜〜〜〜


【ユメカルテ・診断結果】


この夢は、秘密、隠し事を示します。

誰にも気付かれたくないこと、触れられたくないことがあるようです。

過去の苦い思いだったりコンプレックスだったり後ろめたい行いだったりと、隠しておきたい覗かれたくないものです。

それらはあなたの心の中で黒い影のようにずっと存在し、消し去りたくても消えずにいつまでも居座り続け、時々姿を現してはあなたを苦しめます。

それらが露見されるのを恐れる気持ちもあるでしょう。

あなたの心の奥にある潜在意識は、それらからの解放を望んでいます。

人には誰にも知られたくないことが少なからずあるものです。

自分だけ?と思わず、それらと向き合いましょう。

消せないものには正面から受け入れ、これから変えていけるものには対処して、心の中の黒い影を一つずつ消していきましょう。

あなたの気の持ち方、取り組み方で変えていけるはずです。



*・・ん?!・・昨日の記事の初出の夢の判断内容に+アルファですね!


〜〜〜〜〜〜


【ぐっちゃんの夢占い・診断結果】


あなたの夢は、順調な前進を示しています。

長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。

しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。

もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。

せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。



* * * * * * * *




コロナが終息したら、近鉄特急で大阪のイベントに行きたいっす〜!










【本日の一曲。】



矢野顕子「終わりの季節」