みなさま、こんばんは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。





*~*~*~*~*~*




アメーバまんがで途中読みのまま公開終了してしまった、おかざき真里先生の「阿・吽」が、まんがワンで2月19日までの期間限定公開になっております!






気になるところで見られなくなっちゃったので、公開分読了までは全無料ポイント❤️を「阿・吽」に注ぎ込むんだぜっっっ!!!\(≧∀≦)/




*~*~*~*~*~*




・・で、はい、タイトル通りでございます。( ̄▽ ̄)ゞ))ポリポリ


ちょっとネタが尽きたかな~・・と思ったところに、性懲りもなくま~た届いたので、もう思いっきり「飛んで火に入る」な感じでございますよね!✨(*´艸`*)


(とらさん🐯はね、根性がわっる~いですのでね!😆✨)


・・なんかね、あれですよ、佐々木倫子先生の「動物のお医者さん」における、菱沼さんとハナ○ソ猫🐱ハナちゃんの間の緊迫感✨に似たものが・・ww (*´艸`*)



↑これはハナちゃんじゃなくてミケですが。






・・んでっ!!!








↑前回が 1月27日7:40から始まり、ほぼ1時間おきに1通ずつ届いて、日を跨いで2通目、合計16通でストーリーが完結(笑)してたんですが、「1時間おき」の配信がなかった時間帯がありまして。( ̄▽ ̄)


それが、11:40,19:40,22:40 の時間帯なんですね~。


・・なんか、見えて来ませんか?! ( ̄▽ ̄)


「昼食」「夕食」「入浴」の時間帯じゃね?・・と。ww


こう云うのって、業者がどこぞの賃貸物件とかを借りて、そこで何人かが手分けしてやってるイメージがあったんですが、ひょっとしたら個人の下請けとかが、自分ちで割とユルい感じでやってたりするのかなあ・・?!


・・などと思ってしまいましたよ!(^∇^;)


んんん?・・・いやまて、そーじゃないのかな?!


わざわざ「昼食」「夕食」「入浴」をしてる風に装ってるんかな?(*´艸`*)


・・まあ、別にどっちだっていいんですけどもね、いずれにしても、ご面倒さまな事でございますよね。( ̄▽ ̄)ゞ))ポリポリ






あ、そうそう孟徳!劉備玄徳!(←うっせ!ww)


・・今回届いたのは、↓こんなんでございますのよ!(*´艸`*)






・・・3:40!ww


プルプル(((*´艸`;*)))プルプル


1月27日の時といい、この業者(?)、○時40分発信がお好きなんですね~!ww


(・・わざとなのか分かりませんが、たまに41〜43分発信も挟まってましたね!ww)


プルプルプル((((*´艸`;*))))プルプルプル


・・3:40の内容はね、「こんなメール送っても無駄無駄無駄ァァァ!!!」って事でね、差出元に気持ち❤️だけリターン↩️でございますね!ww


プルプル(((*´艸`;*)))プルプル





*~*~*~*~*~*




・・・はい。


てな訳で、根性悪とらさん🐯の、迷惑メールレポートでございました。m(_ _)m