みなさま、こんにちは。

食欲大魔人・とらさんです。






♪ ♪ ♪ ♪ ♪





さて。


先日の、美しい音色のちょっと珍しい楽器に引き続き、今回は更に珍しい楽器の動画をご紹介致します(*^^*)





サブタイトル:才能の無駄遣い!?)∑(^∇^;)!






💠まずはこれ!みんな大好き・米津玄師さんの超有名なこの曲から!!




・・しょっぱなからこうくるか!?


いや、でも途中黄色くて細長い珍妙な楽器(←えっ!?)が、しれっ!と混じってた!!(^∇^;)







💠はい、じゃあ、お次はもっと跳ぶよっ!!


※ご注意!:タイトルの楽器名【●●】は、わざと伏せ字にしております。









💠はい、そして、いよいよ真打ちの登場です!!


※ご注意!:タイトルの楽器名【●●】は、わざと伏せ字にしております。









・・いやぁ、世の中いろんな名人・達人がいるものですねっっ!!∑∑(^∇^;)








あと、参考までに。

💠元祖【千本桜】



調べてみたら、You Tubeの方に出ている千本桜の動画の元祖はこの作品みたいですが、本当の元祖の発表はニコニコ動画らしいですね。







*〜*〜*〜*〜*






※追記といたしまして。


珍しい楽器ではありませんが、あともう1本、【千本桜】の動画のリンクを貼っておきます。


(※ご注意:冗談が解る方向けです。)







勿論ご本人さんではなく、パロディーのものまね作品ですが、このセンスは凄い・・!!と思います。







・・・そして。




24年もの長きに渡り、「クレヨンしんちゃん」の「野原ひろし」役を演じてこられ、


2020年4月12日に55歳で逝去された、


声優の藤原啓治さんのご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m







藤原啓治さん、たくさんの感動をありがとうございました・・!!