皆さん ご無沙汰しております

ホットウィール情熱日記のテニアンですU^ェ^U

 

 

すっかりアメブロの世界から遠のいている感

ありますが 心の中では 皆さんの記事を読みながら

書かなくては!そろそろ書かなくては!

もう書かなくては。。。。。と思い続けて今に至る

 

さて京都嵐山高雄パークウェイにて

ポルシェが大集合!!!!

空冷から水冷まで

911からボクスターまで

 

 

 

去年は奥伊吹で行いましたが

今年は200台オーバーのポルシェ達が集合

スムーズに会場の配列が済み

911  ボクスター ケイマン と空冷と

グループ分けしてましたU^ェ^U

統一感が出てました

主催者さまイベント関係者さまの

準備のおかげですね

 

 

 

 

ポルシェのYouTubeでも有名な911CRZのNOLIさんと

911CRZ同好会のテニアンたち♡ 笑笑

メンバーと会うのは去年の秋の

箱根ターンパイクのミーティング以来だ

皆さん元気そうで♪♪

 

 

こちらはポルシェ雑誌911DAYSの仲間

テニアンは911DAYSのクラブTシャツを着て参戦

久しぶりに会うメンバー!嬉しいね

 

 

 

空冷たちはオーラが違いますね(;゜0゜)

ツイッター仲間のポルシェたち

 

 

 

この日も天気が良くて

キッチンカーでメロンソーダとかき氷

 

 

 

ミニカー撮影もバッチリ📸✨✨

 

 

 

こちらは

箱根ターンパイクで同じクレヨン同士

仲良くなったボクスターとコラボ📸

去年とポルシェのカラーを比較すると

鮮やかな原色が増え

クレヨンも増えてきました

ポルシェは何色でも着こなすから凄いね

 

 

 

あっという間に楽しい時間が終わり

京都の街の中を抜けて帰路に 

名神高速でポルシェ356が抜かして

いきました(;゜0゜)

 

ゴールデンウィークはイベントが盛り沢山でした 

書けるタイミングで投稿していきますので

よろしくお願いしますm(__)m