皆さん!ご無沙汰しております

ホットウィール情熱日記のテニアンです

 

未だにエンジンがかからないワタクシ_| ̄|○

すっかりブログの書き方もぎごちなくなって

きました(ーー;)

これは末期でしょうか。。。。

ツイッターXは簡単に毎日投稿しております

生存確認はそちらでもどうぞm(__)m

 

さて気持ちを切り替えまして!

4月に京都嵐山高雄パークウェイにて

「PSF2024であいましょう!」

ポルシェイベントが行われました

総勢200台のポルシェが集合

911CRZのメンバー

911DAYSのメンバーにF470Cメンバーと

テニアンの仲間が日本アチコチから

めちゃ楽しみにしていました

 

 

そのイベント前日に

無理を言いましてアジールスポーツさんで

タイヤ交換🛞をしてきました

フロントタイヤが限界でしたので

工場長Mさんにやってもらいました

 

 

 

太いです

このタイヤ購入の為に

京都嵐山は貧乏旅行に 笑笑

宿も食事も何も京都らしいものは

なく。。。ただイベント参加のみ

前日入りでしたので

仕事を終えてからの出発ですU^ェ^U

名神高速に乗ってGO!!!!

 

 

 

えっ?

スピード違反!(◎_◎;)

 

違います

サービスエリアにパトカーいたので

隣に駐車しただけですU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

渋滞もなく

京都嵐山に到着

せっかくなので嵐山あたりを車でウロウロ

外国人が多かったです

極力人が映らないところをアップしてますが

京都!って素敵ですね

まったく寺とか興味ないのですが

雰囲気にやられました

 

 

 

 

きむてつさんのケイマンGT4RSと

京都が一望できるところでパシャリ📸

 

 

 

高雄パークウェイ!

日曜日!晴天になりましたU^ェ^U

いよいよです

 

 

 

つづく