皆さん、こんにちわ♪♪

ポンコツ日記のテニアンです_| ̄|○

 

後編を約束しながら

2週間も経ってしまった ごめんなさい

ツイッターXの方に沢山の読者様から

催促のコメントを頂きやっと記事を書くことに

笑笑

待っててくれることは

ありがたい事ですね

これを機に心を入れ替えたいものですU^ェ^U

 

 

空ふさがりの入口を見つけて

細いところをマカンで突撃ですU^ェ^U

対向車来ないことを祈りながら

この日は雨降りだったので

バイカーもいなさそうです

 

 

 

おおおお!ここが空ふさがりなのね

岩と岩に挟まれた空間

そして小川が流れている

神秘的な世界ですU^ェ^U

 

写真を撮るのに何度乗ったり降りたり

したことか。。。。

対向車も追いかけてくる車もなく

意外とこの空間を楽しめました

 

えっと💬

どうやってUターンするのだろうか?

笑笑

 

 

 

少し余裕のあるところで冷や冷やしながら

Uターンを

途中林道の案内板があったり

熊や猪が出てきそうだけど

 

大自然を満喫してから

無事に普通の道に戻れました

 

帰りに八百津橋

 

 

雨に打たれながらも

ポルシェ記念撮影を楽しむ

 

 

 

 

日頃のストレスでしょうか?

スリリングな撮影も📸

落ちたらミニカーは木曽川にドボン