皆さん、こんにちは♪♪

ホットウィール情熱日記のテニアンです

 

朝からテンション高めでスタート

いつもは眠たい目を擦りながら仕事に

向かうのですが

今日ばかりは朝から目がパチー!笑笑

女優の北条麻妃さんの撮影なんです!!!!

と言ってもテニアンは 

ポルシェを撮影の道具に使って頂く♡

カメラマンは、

長く北条麻妃さんを撮り続けている

野田師匠です📸✨✨

 

 

天気が悪い日が続いたので

撮影当日に手洗い洗車をしてもらったよ

早朝から仕事をこなし

撮影に向かう道中で予約洗車を済ませて

12時過ぎだ頃に

愛知県犬山市の

ホテルインディゴ(旧名鉄犬山ホテル)

へGO!!!!

 

 

 

 

一年ぶりの北条麻妃さん

顔が小さく めちゃ美しく ガン見出来ず

野田師匠の方ばかりを見ていたけど

笑笑

今回は

レフ板のアシスタントをさせてもらった

顔に光が当たるように

頑張りました

 

撮影の途中でテニアンタイムも頂き

用意したミニカーと快く撮影してくれました

画像はテニアンが撮りました

 

 

 

ちょっと逆光になってしまったが

北条麻妃さんの表情が上手く撮れた♡

ミニカーに触れて少女のように💕💕

 

ミニカーは

男の子にも女の子にもなる魔法がある

可愛いね

 

 

こちらは野田師匠の写真を引用

ポルシェの前でパシャリ📸✨✨

この日は風も強く気温も低く外での撮影は

大変でしたが

流石に北条さんです!!!!

見事にポーズをとり

その一瞬を逃さずシャッターを切る師匠

あうんの呼吸ですか📸✨✨

 

 

 

ポルシェに乗っての撮影も続き

最後にテニアンタイム♪♪

またまたミニカーとコラボ撮影を

マジョレットのポルシェ917ゴールドと

 

室内も洗車しておいて良かった

 

犬山城と北条さんです

そろそろ撮影も終わりです

 

今回はレフ板のアシスタントをやりながら

撮影の勉強を

クルマと美女

いつか素敵な写真を撮り個展を開くぞ

笑笑

 

 

ヤベエ

なんて自分はデブなんだ!!!!!(◎_◎;)

野田師匠に撮られていました

要ダイエット

 

あっという間に楽しい時間が♪♪

今回も北条麻妃さんの撮影に呼んで頂き

ありがとうございました

 

もう少し腕を上げて

野田師匠のように

綺麗に撮りたいものです!

今回はマカンの出演でしたが

これまた記念になりました

 

後日

野田師匠と反省会だ