皆さん、こんにちは♪♪

ホットウィール情熱日記のテニアンです

 

 

2024年入って初のミニカーオフ会(プチ)

ブーストギア近くの三八屋にて

久しぶりにN田先生に会う

元気そうで何よりU^ェ^U

毎年年末年始にはブーストギアに

行ってましたが体調すぐれなかったので

余裕がなく昨日になりました

 

 

近況報告をして

昨日はめちゃ寒かったので

自分は味噌煮込みうどんをオーダー

2人はカツカレーの蕎麦付き定食

仲間と食べるのは美味しいね

岐阜や愛知のカフェ情報で

盛り上がる

N田先生は甘いものが大好きなのだ

笑笑

 

ポルシェをいくつか見せてもらった

最近はあまり買っていないようで

ほぼ自分も持っていましたが

 

 

マジョレット917のゴールド!!!!

これは正規日本未発売で欲しい♡

譲って貰いました

色がゴールドになるだけで

ゴージャスだわ

 

 

 

最近のお気に入りも拝見

ホットウィールやマジョレットと違って

細部にわたって良い作りです

自分は基本チープ系が好きなので

これらには手を出しませんが

最近の64のクオリティーは凄いです

手にとって遊べるのも良いね

 

 

さてブーストギアに到着です

相変わらず駐車場満車

店内にも沢山のコレクターが♪♪

ところ狭しとミニカーがいっぱい

 

 

トミカのポルシェ達も充実

 

 

 

トミカの建設車両達も

 

改めてブーストギアの

品揃えに驚くがU^ェ^U

欲しい物は山のようにあるが

 

戦利品は今度ね

 

 

今年の新宿おもちゃカーニバルのポスター

が入口に貼ってありました

今年は夏の前にやるのですね

場所は京王なので一緒ですね♪♪