皆さん、こんにちは♪♪

ホットウィール情熱日記のテニアンです

 

土曜日に名古屋ガーデン埠頭にて

クルマ&バイクフェスがありました

その前々日

ポルシェ仲間の Iさんのおじざんが

広島からポルシェ356で激走して

きました

F470Cのイベントで鈴鹿サーキットで

何回かお会いしてましたが

クルマを見るのは初ですU^ェ^U

ワクワクが止まらない

 

 

イベント前に

時間を作ってもらい

ポルシェ356を一足先に見せて貰った

めちゃカッコイイ♪♪

ポルシェの初代はオーラが半端ない

それでいて

めちゃ速そう💨💨 

相当手が加えられている356

 

 

20年ほど前に全塗装をしたとの事

このボディ色が渋い✨✨

そしてレーシングストライプ

気分を盛り上げてくれるね

 

夕陽に映える356

Iさんと叔父さんのツーショット 

絵になります

 

こんな素人の私にも

丁寧にポルシェを教えてくれた

空冷ポルシェを専門に扱う

メカニックなのだ(;゜0゜)

こちらに来ている間に色々と聞いて

楽しく勉強ができそうだ

 

私も用意したミニカーでパシャリ📸

 

場所を変えて

喫茶店に行くことに♪♪

助手席に乗っても良いよ!と(;゜0゜)

うわわわわー

嬉しすぎる♡

初めて乗る356!!!! 

 

これが空冷なのか!!!!

63年式のポルシェ356

軽くて速い

そして最高のエンジン&マフラー音

叔父さんは70歳超え

さっき

広島から走って来たとは思えない

アクセルワーク!!!!

ただただ感動です

 

コンディションも最高に長距離用に

アレンジして来たようです

 

 

 

喫茶店にて

ポルシェ談義を数時間

幸せなひとときでした♪♪